超時空要塞マクロス

バルキリー VF-1A【ガウォーク編】



ガウォークですが、前段のファイターを百式にシャアを搭乗させてるようなもの…で作ってしまったのは自覚できました。




あれ?例え違うかな?

それくらい恥ずかしい事だって自覚しました!


でもね、ガヲは無知を盾に走り抜きます。


ハセガワのガウォーク付属デカール



うーん、どうしよう?!


そもそもこれじゃなく



こっちだったって話ですよね



今ならわかります。


だってその時は、背中のごちゃごちゃはいらなかったら…

しかもVF-1Aって書いてあるから、どっちでも同じかなと思うじゃない。



今となっては仕方ない。


そんなこと悩んでたら

まえださんが余ってるデカールあげるよーって!




まえださーん!

ありがとうございます(感謝)


ガウォーク編…

支援物資が届くまで、塗装計画を含み休止とします!




…って事は?