超時空要塞マクロス

バルキリー VF-1A【ガウォーク編】



ガウォークに戻って来ましたよー



ただね、なんだろ?デジャヴ?時が巻き戻った?

そんな感じです。



"まっしろしろすけ" からリスタートです!




スモークグレーでシェイド引きました。



ま、こんな感じよね

二回目だと気が楽ってもんです。



前回、ここ一番の羽根は緊張してプルプルしてましたが、鼻歌まじりで行ってます。




でね、ここで違和感が過ったんです…。

ん?




この箱絵、製作したファイターとラインが違う…???




並べてみる。あ!黒ラインじゃない



付属デカール見ると、更に混乱!

黄色:シールデカール

青色:水転写デカール


そもそもが違うやんか!何故?



まぁまず落ち着け。

説明書を見てみようじゃないか!


VF1-J?これ赤ライン?



VF-1A?!ラインがない?



ファイターは調べて悩んでみなさんにアドバイスいただき、VF-1Aを作ったはず…


ん?


ぼかぁいったい何を作ったんだ?



マスロスむずっ

意味わかんねぇ


もう設定なんて どーでもいい!

このファイターを変形させる三段活用を作る!


付属のデカール取捨選択と塗装を駆使して仕上げるしかないっすね!

なるほどこれがサービスデカールの洗礼か…。