超時空要塞マクロス

バルキリー VF-1A【ファイター編】



カッコ悪いとこをドンドン出していきますよ



とりあえず、スミ入れして拭き取ったところ、




Σ( ̄。 ̄ノ)ノお



上塗料が薄吹きだったからでしょうね…、

綿棒で拭き取っていたら下地の黒が出てくる始末。



あれ?でも、なんだ?

これはこれで味が出てるんじゃなかろうか?


…とは言え、汚すぎるのでまた薄っすら白を乗せたいと思います。

今回はそこを補正して完成まで持っていこうかな



そこで!



PANさんに教えていただいた動画です!

これがまたすごい参考になりました!

ありがとうございました!

こういう仲間内で高め合うって素敵ですよね




ただ、これ観て即腕が上がるなんて事はなく…

道標です!

ハンドピースの吹き方やリカバリ補正やら色を重ねる色選び…サラリとやってますが、とてもとても。



でも、勉強になります!



五十代だろうが急がず慌てず、


そして、いずれ活用するぞ!



うずうず…