超時空要塞マクロス

バルキリー VF-1A【ファイター編】



先に言いますよぉ

絶賛自信喪失中のガヲです…。




夜中に伝馬さんにアドバイスいただいたんですよ!

いつも、ありがとうございます!


それをヒントにして、モールド沿いにスモークを吹いて下地として活用できないかな?


いてもたってもいられなくなり、3時頃から作業しちゃいました。


ここから




こう!



こう!こう!



こう!こう!こう!



(・Д・)アア..

お恥ずかしいほど雑…。


雑だけど…下手だけど…

下地だからと自分に言い聞かせる。



ここで力尽きて寝ることにする。




数時間後…起床。



ホントはですね、グランプリホワイトを重ねていきたいんですよ!味のあるホワイトなんで。



でも、薄っすらと色を乗せるにはホワイト感が強い白の方が良いと判断し、クールホワイトをチョイス。


軽くだぞ!薄っすらと徐々に徐々にだぞ!

オラオラオラオラオラオラ!



ん?なんとなく…微妙




羽根はどうしても綺麗にしたい思いが強すぎて、吹きすぎてしまってる!



やっぱこうなるか…なるよな



思った!これは自分との戦いだ!


やり過ぎる自分をいかに抑えるようコントロールするか。

敵は自分だ!



で、この状況…どうしよう


下手でも、またモールドに沿ってスモーク吹くべきか?


このままスミ入れ+組み立てて様子見た方が無難よね?



ああ…。


進まないねぇw