超時空要塞マクロス

バルキリー VF-1A【ガウォーク編】



ファイター完成してからと思ってたのですが、何か触りたくてガウォークを開封してしまいました…


意思が弱っ!



ん?これは珍しい?!



ひとつの袋にランナーがギッシリ。

最近こんなの見たことがなかったです


昔の海外プラモはこんなの多かった気がします。

コレもバンダイに慣れてしまったせいなんですかね?



でも、こういう雑さが昔はありました。




それなりにパーツは多いし細かい。




モールドは細かく入ってるけど薄っ


スジボリできないレベル!

捨てサフ一発で埋まるんじゃないかレベル!





ま、なんとかなるっしょと組み立て説明書見ると





こ、これは?!



忘れてました!

リベンジしなくてはならぬ事を。



いやがったな!一条輝!



どうやら、こちらも要接着キットのようですね

でも、なんだろう?

これがまたプラモデルって感じがして、懐かしむ、オールドタイプです。



∑(゚Д゚ )ハッ


ダメだぞ!

ファイター終わってから着手しろ!

複数のキットに手を出すと収拾がつかなくなるぞ!


一旦、はやる気持ちを落ち着かせます。