超時空要塞マクロス

バルキリー VF-1A【ファイター編】



黒立ち上げか…憂鬱の思い中で黒サフ



やっぱり憂鬱。


…その前にコックピット仕上げなきゃ。

一条輝めっちゃ小さいの(涙)



キット付属は劇場版だと思われますが、テレビ版の方が好きなので改修しました。


◾️劇場版


◾️テレビ版




我ながら…

筆使いが下手くそで涙出る



コックピットにいれてみる。

キャノピー越しなら粗も少しは紛れるかな?

下半身も見えへんやないかーい!笑笑


襟やシートベルトもプラ板で加えたのですが、こう見るとよくわかんないっすね


でも、『見える見えないじゃない!自分が納得するか否かだ!』ってのは、みなさんに教えていただきましたよ!ハイ。



外装のホワイト吹くのは週末かなぁ…

たぶん立ち上げバランス取ってる内に、真っ白に塗ってしまうんだろうな…あるある



飛行機って誤魔化しがきかないイメージあるから、珍しくネガティブなガヲでした。




腕が欲しい…。