予告してたものはコレでした!





手と手が触れ合った時、

それは始めての愛の旅立ちでした。

え?『知ってた』?



そう!バルキリー三形態を始めようかなと。

FGB:ファイター、ガウォーク、バトロイド



なんなんでしょうね、急に。



何かに感化されたわけでもなく、1月ですかね

脳内で今あなたの声が聴こえるようになり…

あ?え?これ幻聴ってヤツですか?

ヘンなもん摂取してませんからね!笑




『バルキリーを作りたいっ!』



…というスイッチが入ってしまいました。



そして、思い立ったら我慢できず衝動買い。



『作るキットは積みから消化すれば良いのに』

もう一人の自分が言いながらも、



バルキリー強行でございます。





MaxFactory バルキリーVF-1



Hasegawa ガウォークVF-1



Hasegawa バトロイドVF-1




ただ問題が!

まったくマクロスに詳しくないガヲ。


VF-1Aと1Jと1Sの区別も

レッドラインとイエローラインの区別も

わかっていない。


はて?

用意したキットだと三形態にならないのでは?

困ったぞ



いろいろ調べてもわからないし!



頭にあるのは一条輝が搭乗してるレッドライン。

たぶん、TV版劇場版あるのかもしれないけど、

VF-1Sなんだろうな。

ガォークだけVF-1Jになっちゃうか…



あーッ難しいっ!



わからないまま

旅立ちます!

I love you,so…♪