黒さん主催!

BuildMixingFightersの部活動、

ハイゴッグとディランザのミキシング


HG ハイ-ディランザッグを製作しております!


そういえば、もう二月も中旬というのに

2024年は一体も完成させてない事に気づく。


どんだけスローペースなのか?!


でも手は動かしているんですけどね。




自分でも驚くほどまとまって違和感がない…。



バーニアと触手は背後に収納。

正直言うと今一つ何か足りない気もしてます。



陸戦時にはバーニアは折りたたみ収納。



シャキーン!

触手のシザーハンズ攻撃もありますぞ



男前だ(自画自賛)



コレまた各々可動域は高いのですよ



これなんかジオラマ、デジラマで活きて来そうなポーズですわ



空中戦も行けちゃうハイディランザッグ



ここまでは出来ましたが、基本的には陸戦型なので汚しましょうかね?



に、似てますよね…ドラムロ



さあ!どう魅せる?!


まだ続くよ!