★2023積み消化ミッション第4弾

機動警察パトレイバー/AV-98イングラム


バラして塗装準備しましょうね


気になる事がひとつ。

このキット関節がか弱そうで怖い。


これは肩関節の可動軸なんですが、キツい上に軸が細いので、可動に耐えられないでいる。

証拠に若干ですが白色化してるんです。



ここもかなり危うい…同じく白色化。




…といってる矢先に!



 (ノД`)゜ホラネ

そして僕は途方に暮れる。



これ瞬間接着剤で止められないやつ…。



これはモケ神様からの試練なのか?!



試練含めて楽しもうか!
なぜかそんな気にもなってるから不思議。

好きなもの作ってるからかな。


前向き前向き。



たぶんこれで大丈夫だと思いますが…

乾いて固定されるのを待つ。




特車ニ課には優秀な整備班のみんなおやっさんがいるから任せておけ!


ただ、もう一方側がねじ切れた時、

おやっさんでも改修策の見当がつかない。

破損しない事を祈るしかない…