メリークリスマス!!


みなさん良いクリスマスをお過ごしでしょうか?


ここに集う大きいお子様たちだって昭和の良き時代でサンサさんからプレゼントもらってたに違いありません。


思い出してみてください!


子供の頃、思い出深いプレゼントって何でしたか?


いやあ、時代も好みも家庭環境も違う人たちの楽しみにしてたプレゼントって何なんでしょ?

記事ネタにしてみてくださいねっ!



ガヲ少年はですね



エピソード①

ミクラスが欲しくて




サンタさんにお願いしました。




クリスマス、朝起きたら




売り切れだったんでしょうね

デパートで代わりに似てる怪獣を選んでくれたんでしょう…。



枕元には



サンタさんこれはウルトラマンの怪獣と違う…

ガヲ少年号泣





エピソード②

ゲームコーナーのエアホッケーが背が届かなくて持ち上げてもらって遊んでました。



チラシにおもちゃのエアホッケーが載ってたのをみつけたガヲ少年。





サンタさんにお願いしてみた。




クリスマス、朝起きて枕元には



ガヲ少年号泣




メリークリスマス昭和の子供たち!!