秋のロボットアニメ…パートⅡ


ももおさんに『メガトン級ムサシ』の情報をいただきました。


メガトン級?!

ガヲはノーマークで全く知りませんでした。


好き嫌いはあるからまずは観てみました。

メガトン級ムサシ


こ、これは?!




合体ものっすか?!




コンバトラーを彷彿させる。





しかし自由落下合体?!


合体っ!!



いやいや自由落下中で合体なんかしたら

当然こうなる笑笑




なんだろ?この昭和臭!

嫌いじゃないっ!



ストーリーも日常と非日常の説明も今までなかった設定で引き込まれてく。


ただ、一点だけ『ん?』と思うのは

全体的なビジュアルがゲームっぽい。


ヌルリヌルリの動きもアニメと言うよりゲームCGっぽい。


…と思ったら、レベルファイブ!!

やっぱりゲーム主軸なのかな?



うん、まぁ続きは観てみたいと思いました。


プラモデル化の情報はまだないようですが、創作意欲が湧くか否か…は、まだ微妙なとこですが。


この秋はロボットアニメは豊作だあ