一昨日お星様からファンが届いてました。
ちゃんと間違えてませんでした(汗)

で、本日はさっそく組み立ててみました!

もう!もう!もう!念願のツインファン化です!

いざ参る!
まず!こんなシングルファンだった背面を…。

取り外してツインファンパネルをセット。
まぁ作りは単純。穴が2つあいてるだけ。

あとはファンを2つ取り付けて完成!
かんたーん( ^∀^)v

パネルの隙間はマスキングゾルではベタベタになっててダメでしたので、今回はビニールテープで塞いでみた。

さてさてさて!どうなるかなあ!

左スイッチオン!右スイッチオン!



段違い!
欲を言えばもっと吸引強い方が良いかな。

でも満足!

みなさん!タミヤのブース買う時は初めからツインファンにした方が絶対によいです!

キッパリ!

そこで、タミヤさんにお願いがあります。
⬇︎
ペインティングブースⅢを出す時はスイッチもダクトホースもセパレートじゃなく一体化させてくれたら嬉しいです!