L’Arc~en~Ciel ARENA TOUR MMXX 2月9日さいたま | 記録したいものを書く日記

L’Arc~en~Ciel ARENA TOUR MMXX 2月9日さいたま

Lies and Truthのクオリティが高すぎて感動した。Pretty GirlはLinkと同じでライブだと盛り上がってよい。瞳の住人の演出はかっこよかったし、この曲をよく選んでくれたという感動。XXXは独特の雰囲気になるのがよい。REVELATIONはユキヒロが近くに来て歓喜。STAY AWAYのときはケンが近くにきたけど、余裕の表情が面白かった。READY STEADY GOもライブだと盛り上がる曲だね。座りながらあれだけ声量でるのってすごいよね。

さいたまスーパーアリーナは真ん中ステージで360度を観客がかこっていた。ドラマーの後ろ姿を見たことがなかったからそういうのも面白かった。
ラルクのライブは当然とてもよかったけど文章や言葉では表現できない。つまり行くしかないということである。