復縁をした後は新鮮で、復讐のつもりで付き合ったかも知れない私も、本当に悪いところを直せば、2人は上手くいくんじゃないかと、夢も持ちました。



ラインでは、新鮮なやり取りをし、先生を丁寧に扱い、執着心を持たないように努力をしました。



ケンカもせず、順調に日が経ちました。



そして私は、久しぶりに友達と飲みに行くことにしました。



会った時にその話をすると、普通に聞いていたのに、次の朝メールがあり、



『前、体調悪そうにしてる時があったから友達との約束はやめてた方がいいんじゃない?でも、大丈夫だったら何も言わないからね』



ため息が出ました。



妻子がいる身分で自分の不安だけは解消しようと束縛をします。



何もかもが変わってない。



私は段々とまた先生にイライラするようになりました。