お風呂デビュー | はりねずみ もぐ との生活

はりねずみ もぐ との生活

はりねずみ生活始めました

最近ぐらがほんのり臭うので

お風呂デビューしてもらいました

シャンプーは検索して見つけたコレ



ウチの誰より高いシャンプーw

浴槽も誰より広い(対体積)


人間1も2も余裕がなかったので入浴中の画像はありません


洗面台にお湯を張ってシャンプーを数滴垂らして

いざ入浴!

首から下にお湯をかけて歯ブラシでブラッシング

汚れが落ちたところで別の容器に溜めておいたお湯をコップですくってすすぎます

音に敏感なのでなるべく音を立てないように頑張りました

人間1がwww


人間2はタオル持って横で待ってるだけでした

人間1ありがとう



すすぎが終わったらタオルドライ

人間2の出番です

おなか側の毛と手足を優しくマッサージしながらタオルドライ

背中の針も優しく拭きます


こうしてぐらのお風呂は無事終了しました




ぐら お疲れ様