◆ソロモンが鍵 | ぐらぐら100% [東京版]

ぐらぐら100% [東京版]

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  つたない文章を ガマンしながら 読んで下さる

  酔った勢いで……ペタして下さる

  どうでもイイネ!で いいねを下さる

  みなさま ご訪問 ありがとうございます m(_ _)m

 

モテない、知恵ない、とんでもない…… 滝汗

 

おなじみの ぐらです 笑い泣き

 

 

 

そうだビックリマーク ぐらには人徳もないんだ 爆  笑キャー!!

 

 

 

 

 

 

つーわけで

 

華厳の滝で有名な栃木日本

 

 

 

◇ゆばが美味しいね

 

 

 

 

 

 

 

◇テクモといえばスパイ&スパイか……つっぱり大相撲だよねカナヘイハート

 

 

 

 

 

さて

時間もないんで本題 とびだすうさぎ2

 

 

 

 

 

 

 

揺れるよー音譜 大泣きうさぎ

 

 

 

 

 

 

パプアが揺れると世界が揺れる ←ココでも書いたけどね合格

 

 

 

 

 

 

 

 

◇昨日揺れたのはソロモンだけどね

 

 

 

◇こんなトコ

 

 

 

 

 

 

 

つーわけで

 

特に内陸

 

3週間はご注意やでビックリマーク

 

 

 

 

 

◇北:とにかくカニがうまい!かに座

択捉島付近、北海道東方沖、網走地方、青森県東方沖

 

◇3.11:アンコウ鍋をお歳暮で贈って下さいm(_ _)m ぐらにな

茨城県沖、福島県沖、宮城県沖、福島県浜通り

 

◇本命はこの中に!カナヘイびっくり

房総半島南方沖、千葉県北西部、埼玉県南部、群馬、栃木県北部

 

◇富士山南方ライン大泣きうさぎ
東海道南方沖、鳥島近海

 

◇鵜飼いつながるピスケ
長野県南部、岐阜

 

◇ここは揺れたらアカンよカナヘイ!?
和歌山県北部とか瀬戸内海の付近

 

◇南:九州のおなごは美人が多いラブラブ

九州のアソコと宮古島近海、種子島南東沖、まー沖縄も入れとくか

 

 

 

■東京に震度2以上の地震が起こる確率
tokyo 30

 

 

 

 

 

 

 

じゃ

よい年末の大掃除をー!!

 

 

 

 

 

 

 

サッ