美味しいうなぎの見分け方 | ぐらぐら100% [東京版]

ぐらぐら100% [東京版]

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  つたない文章を ガマンしながら 読んで下さる

  酔った勢いで……ペタして下さる

  どうでもイイネ!で いいねを下さる

  みなさま ご訪問 ありがとうございます m(_ _)m





この夏ひまわり


週に3日は

うなぎを成仏させてるぐらさんラブ



今日は美味しいうなぎの見分け方をご伝授するよ笑い泣き






{4F8743CF-6E6B-46AC-A405-E873CB458EAC}

◇涼しげな店先に魅せられて…












{C04FD967-728F-4FE7-B72F-66C4E64D29B6}

◇肝焼きには日本酒 日本酒















{E5A7D21B-EDCE-4A57-B720-346E5562EADE}
◇白焼き1 中国産ゲロー
















{9BAA58D8-BC67-40D8-9F46-86D62383C051}

◇白焼き2  国産養殖チュー

















{07F7025B-4702-4DE5-B3AA-AC168015DEB1}

◇白焼き3 国産天然ラブ












国産の天然うなぎは

腹が金色!(焼く前の話やで)







んでもって
背中とお腹の色がハッキリ別れてるニヤリ







国産の天然うなぎは

皮と身のみばなれがよいルンルン(焼いたあとな)






国産の天然うなぎは

肉を押すと柔らかすぎて
ブニッとなる爆笑









中国産は臭くて食べられないガーン



つか

押すとゴムえーん
噛んでもゴムガーン




んで毒グラサン














{F9CD3F43-1A90-4E46-A11E-43399E6B87EC}

◇お口直しに 天然のうな重ウインク






うなぎは春がいちばん美味しいよOK



秋もいいけどねハート








夏のうなぎは美味しくないよーチーン









東京はまたまた揺れるけど
大したこたーない……はずです( ̄◇ ̄;)