悪夢と絶望の国ディズマーランド♪ | ぐらぐら100% [東京版]

ぐらぐら100% [東京版]

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  つたない文章を ガマンしながら 読んで下さる

  酔った勢いで……ペタして下さる

  どうでもイイネ!で いいねを下さる

  みなさま ご訪問 ありがとうございます m(_ _)m

割り込まれたらどうする?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:割り込まれたらどうする?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから






夢も希望もない・・・

英国に期間限定でオープンした

テーマパーク





◇その名も ディズマーランドねずみ








◇話題が話題を呼び チケットは すでにプラチナ宝石ブルー






段ボールでできた入場ゲートでは詰問されます 目



◇おまえ本当にチケット持ってんのか?









撮影スポットもブラック叫び


◇パパラッチに追われ 死んでしまったシンデレラ・・・・ダイアナ妃かっあせる






アトラクションもブラックビックリマーク


◇ボートでやってくる密入国者をリモコンで操れ!





◇ベンチでもおちおち休んでられない汗






◇昼間しか楽しめない 柑橘系パレード音譜







◇ヤル気のないキャストドクロ






◇道をたずねても無視目





ピザ食べてるとキャストが横取りするww

かったりぃなー って言いながらサボるスタッフww

ベンチで休んでると キャストが膝の上に乗ってくるww

おまえ、クソつまんねーアトラクに何時間並ぶの?って聞いてくるww



もう楽しすぎるビックリマーク


















ペタしてね