恐怖!! 降水確率 0% | ぐらぐら100% [東京版]

ぐらぐら100% [東京版]

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  つたない文章を ガマンしながら 読んで下さる

  酔った勢いで……ペタして下さる

  どうでもイイネ!で いいねを下さる

  みなさま ご訪問 ありがとうございます m(_ _)m


怖い話教えて ブログネタ:怖い話教えて 参加中











このブログの読者のみなさんにはニコニコ



毎度のことなんですけど汗











◇今日は、傘の怖い話をひとつ傘









このあいだ 友が来て男の子


傘貸して雨 っていうことで


靴入れサンダル の隣の 傘入れはてなマーク 傘置き場はてなマーク を開けたら


20本以上傘があって びっくり目 された










友人が雨の日に遊びに来て男の子

置いて行った傘が約20本傘






なので

ぐらは、一度も 傘を買ったことがありません。。¥












このマンションに住んで 13年…ビル





出かけるときに 走る人





1回も 雨に降られたことがないビックリマーク








13年×360日出かけたとして4680回。。1月







4680回の出撃でF-2









降水確率 0回…すなわち0%










これって、傘屋さん泣かせだよね泣く



傘製造業の人から見たら 怖いよねガクブル








◇干ばつ兵器としてKGBが狙ってるよね、きっとソ連












ペタしてね













今回の記事が怖くないという人…ドキドキ





次回は

リアルに怖い話をしてみましょうかね……ふふふデーモン