10 | ぐらぐら100% [東京版]

ぐらぐら100% [東京版]

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  つたない文章を ガマンしながら 読んで下さる

  酔った勢いで……ペタして下さる

  どうでもイイネ!で いいねを下さる

  みなさま ご訪問 ありがとうございます m(_ _)m


たいへんに ごぶさたいた しております m(_ _)m


みなさま お元気ですかはてなマーク



ぐらは あまり元気がありません汗


でも 睡眠薬なしで おくすり 眠れるようになりましたぐぅぐぅ


あと 食欲がラーメン すごくありますおにぎり



ぜんぜん元気じゃんビックリマーク っていうツッコミは無視しつつ…あせる









さて、ちょっと


大気イオンの状態が 気になったので目





uPしますパソコン

1週間は M4.0以上の確率が高いです。





◆怪しい場所

・北海道東方沖

☆いつもの処の近く
・茨城県南部
・千葉県東方沖


☆富士山南方ライン
・小笠原諸島西方沖
・鳥島近海
・父島近海


・与那国島近海




◆海外だと
・パプア
・中国の西とかパキスタン&インド
・米国西海岸




■M4.0以上が起こる確率(列島を4エリアに分類)
north 40
east 100
west 30
south 80


■東京に震度2以上の地震が起こる確率
tokyo 10




揺れるとしても たいしたアレではなさそうです。