ネッシーは恐竜じゃないよ | ぐらぐら100% [東京版]

ぐらぐら100% [東京版]

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  つたない文章を ガマンしながら 読んで下さる

  酔った勢いで……ペタして下さる

  どうでもイイネ!で いいねを下さる

  みなさま ご訪問 ありがとうございます m(_ _)m

そもそも恐竜って 骨格の分類学だから ほね




竜盤目とか鳥盤目とか 分かりづらいよね叫び






首長竜とか 魚竜とか…うお座 翼竜とかワニ類とか…こんばんワニ




何がなんだか 分けワカメ ワカメ










分岐分類だと 恐竜は爬虫類(爬虫綱)カエル



鳥類なのか 爬虫類なのか…なんなのパンチ!










この子たちは恐竜です。





◇ティラノサウルス、ブラキオサウルス、角竜トリケラトプス、剣竜ステゴサウルス














ちなみに、この4匹は恐竜じゃないあせる





◇翼竜プテラノドン、首長竜ネッシー、盤竜ディメトロドン、中竜メソサウルス


どー見ても 恐竜じゃんビックリマーク




 






なお

雷竜ブロントサウルス父


アパルトサウルス息子 という名前になっちゃいましたが



この度 めでたくクラッカー


両者は 別個体だという 論文が発表されました。







◇興味のない人には どーでもいい話題ですね汗










次回は


恐竜=鳥じゃないよむかっ


に関する

記事を書いてみたいと思いますメモ














ペタしてね