ぐらニキ ぐう仕事没頭で 最終逃したンゴww | ぐらぐら100% [東京版]

ぐらぐら100% [東京版]

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  つたない文章を ガマンしながら 読んで下さる

  酔った勢いで……ペタして下さる

  どうでもイイネ!で いいねを下さる

  みなさま ご訪問 ありがとうございます m(_ _)m




◇9回裏2OUTで登場も 逆転サヨナラのドミンゴ投手




大失態を 犯した人とか叫び

やっちまったなビックリマーク 爆死ww爆弾 の場合に。





使用例:

100均のペン すぐ壊れるンゴwww

お米炊けてなかったンゴwwwwww













◇アニキといえば 阪神の金本選手


ニキ

人やモノに 愛着とか敬意

ときに揶揄を込めて 使われますラブラブ







使用例:

【悲報】箱根山ニキ、ついに山体膨張

進研ゼミニキ、難関大学を決定! やっぱ上智は神だわ
















◇打てない 守れない 走れないむかっ




本来は ぐうの音も出ないほど カスだな!の意プンプン



転じて ぐうかわ
反論できないほど カワイイ音譜




使用例:

新幹線車内で ぐうかわハムスターが大脱走

大塚家具の社長が ぐうかわすぎて辛い




















ペタしてね










草生える



とあわせて お楽しみくださいwww