15 | ぐらぐら100% [東京版]

ぐらぐら100% [東京版]

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  つたない文章を ガマンしながら 読んで下さる

  酔った勢いで……ペタして下さる

  どうでもイイネ!で いいねを下さる

  みなさま ご訪問 ありがとうございます m(_ _)m


ぐらの近況を書こうと思いましたが


それどころではないので 特報をお届けします。




ここ数日 

M8.4のフレアを筆頭に 


中規模クラスの 太陽フレアが 頻発しています 晴れ



大気中のイオンも ぐぐっと反応しています 虹




揺れます。




先月

震度2以上を体感したエリアのみなさんは

今度の日曜日(3/8)まで どうかご注意ください。






☆茨城、千葉、関東内陸

☆いつもの処
☆富士山南方ライン(静岡含む)



☆石川県周辺の日本海側

☆長野&岐阜コンビ


☆和歌山をはじめとする西の方
☆四国周辺

☆南
☆青森、北海道






■今週の日曜日までに 東京に震度2以上の地震が起こる確率
tokyo 15


チリで火山が噴火噴火 中国で大きな地震…なまず



今日の東京は 暑いそうですね...o(;△;)o