都内で運転…しないでしょ? | ぐらぐら100% [東京版]

ぐらぐら100% [東京版]

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  つたない文章を ガマンしながら 読んで下さる

  酔った勢いで……ペタして下さる

  どうでもイイネ!で いいねを下さる

  みなさま ご訪問 ありがとうございます m(_ _)m


高齢運転者標識。




◇通称 もみじマーク 1997年から施行





ワシは 枯れ葉 じゃなーいむかっ



年寄りが をこぼしているようじゃパンチ!


やめんかビックリマーク このマーク。








官僚 はい、かしこまりましたm(_ _)m







国民から広く募集音譜


じーさん ばーさんが おもに投票老人




◇あらたな 枯れ葉マークが、けてーいビックリマーク 2011年2月から施行






高齢者の若々しさと 

シルバーのSがあしらってあるおニコニコ






が……




やっぱり前の方が 愛着あるのぉじじい


新しいのは なんかセンスがないわいおばあさん








じーさん ばーさんのワガママに



官僚 はい、かしこまりましたm(_ _)m




現在、どちらを貼ってもいいそうです。




 ペタしてね





団塊の老人って 強いね汗