酔ってホームから ナナ落下! | ぐらぐら100% [東京版]

ぐらぐら100% [東京版]

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  つたない文章を ガマンしながら 読んで下さる

  酔った勢いで……ペタして下さる

  どうでもイイネ!で いいねを下さる

  みなさま ご訪問 ありがとうございます m(_ _)m


JR渋谷駅でね 24系夢空間



酔ったひとが ホームに落ちました お酒







数秒後


ホームの一般人が6人で救助しようと… 半月




落差2mだから 助けられないよ~あせる

無理だよ~ 手が届かないよ~


駅員さん 呼んだ方がいいよ~

男だから 放置でいいよ~

でも 電車来るよ~!






エマージェンシー ボタン ON sos







1分後 

私営のガードマン(JRの人じゃない!)
……が 3人 ゾロゾロ…警備員さん徐行








2分後 


ホーム駅員がマイクをもってアナウンス… 車掌


危険です お下がりください 電車








2分半後 

駅員さんキャリアの人? 制服組) 4人…



だいじょうぶですか~ビックリマーク

どー見ても 大丈夫じゃない叫び






3分後 

駅長が駆けつけ…「あぁ~ またかよwwww」的な余裕の笑み






10分後 

黄色いヘルメットの 作業員風スタッフさんが5名 ご迷惑をおかけします







12分27秒後

タンカと緑色のシートで覆われ……




 
◇落ちた人は搬送されて行きました天使









私営の警備員も JRの制服を着た人も


ホームで 見てるだけ目



救助にあたったのは 黄色いヘルメットの 5名のみ ご迷惑をおかけします



たぶん 救助マニュアルが あるんだね合格





ちなみに 約14分 で 運行が再開しました。








ペタしてね










酔って ホームを歩くと……ガーン




買ったばかりの お家と(都心から約2時間)家

綺麗な奥さんワンピース 可愛い娘さん汗



みんな病院に呼ばれて……今ごろドクロ







な~む~ 焼香













◇内容が内容だけに……写真は控えめニコニコ






救助された人

さいごに 担架で運ばれながら


元気だよ~音譜 って手を振って

爆笑を誘っていましたハートブレイク






死んでねーのかよ!?