赤ワインは美味しいのに どうして頭が痛くなるのはなぜ? | ぐらぐら100% [東京版]

ぐらぐら100% [東京版]

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  つたない文章を ガマンしながら 読んで下さる

  酔った勢いで……ペタして下さる

  どうでもイイネ!で いいねを下さる

  みなさま ご訪問 ありがとうございます m(_ _)m


赤ワインの美味しい季節ですね音譜





チーズチーズ と チョコ チョコレート を おつまみにラブラブ










ぐびっビックリマーク










いや……アカンあせる









頭が 割れるように 痛い 叫び








◇犯人は チラミン











ちらみん


名前は かわいいんだけど汗


この子が 血管を 急激に拡張させます。







◇血管には 神経がからみついてるよ。

◇血管が急激に膨張すれば……そりゃ 痛いよね。













お風呂あがりに


赤ワインワイン チーズチーズ チョコチョコレート





偏頭痛の 最強トリオガーン









どーしても 


赤ワインを飲みたいときはワイン








◇うなぎ(ビタミンB2)うなぎ と ピーナツ(マグネシウム)ピーナッツ がいいです。











忘年会のシーズンです。 ぐらの会社は今月忘年会です汗


飲みすぎには 注意してねドキドキ



 

 
ペタしてね






ホールトマト(グルタミン酸ナトリウム)トマト と 赤ワインもワイン


偏頭痛 コンビだよドンッ 


気をつけようねDASH!