私鉄バスの 前輪が浮いた! | ぐらぐら100% [東京版]

ぐらぐら100% [東京版]

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  つたない文章を ガマンしながら 読んで下さる

  酔った勢いで……ペタして下さる

  どうでもイイネ!で いいねを下さる

  みなさま ご訪問 ありがとうございます m(_ _)m



◇ミシェル・ライアン「バイオニック・ウーマン」

のような西洋系 美人がバスに バス




終電? 終バス?が 近かい23:30……星空

彼女 ちょっと必死ぽ汗







Timetable?



Timetableはてなマーク






運転手さん……無視。









Timetable ! ?


タイムてーぼー!?






運転手さん……バス停めるバス


Schedule?


Scheduleはてなマーク



運転手さん 毅然と対応してるぽいメラメラ


でも
なんか ちんぷんかんぷん ぽい叫び






いや、まてよ……



Timetableドキドキ   

アナタ 今夜のScheduleは アリマスカ
音譜





えっビックリマーク 誘ってるって思ってるのはてなマーク


勝手に脳内変換 しちゃってるな汗








◇まぁ 分からないでもない。。ときどき ぐらも陥る錯覚だから





それで しどろもどろなんじゃーん叫び




運転手さん……今夜 わたしとShall We Dance。。。
ラブラブ




きっと こう聞こえているのだあせる
















見かねた 乗客の女性女の子






運転手さん、時刻表あるかっ?て 聞いてますよビックリマーク













 ペタしてね
















体感したことない加速Gで バスぎゅいいいいいーん車ビックリマークビックリマーク!!







乗客 首をやっちゃったよねラブラブ!