オカルティックが……とまらない | ぐらぐら100% [東京版]

ぐらぐら100% [東京版]

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  つたない文章を ガマンしながら 読んで下さる

  酔った勢いで……ペタして下さる

  どうでもイイネ!で いいねを下さる

  みなさま ご訪問 ありがとうございます m(_ _)m

アドバイスしたいこと ブログネタ:アドバイスしたいこと 参加中








ちくちく する… むっ

チクチク する…… ショック!




両足の甲が あし



なんか チクチク する 注射 あせる










◇神さまの使いが を刺されたのと 同じ位置 十字架







とっても痛い…… カゼ













毛抜きを持って ルーペを持って








◇いざ 出陣じゃビックリマーク















なんだ……これはてなマーク











なんとぉ !!








足の甲から 


1本づつ


 出てきたー







◇まぢでかっあせる











ペタしてね






オカルト雑誌に カメラ

写真 売れるよねはてなマークお金