ビールもコーラも なくなっちゃうの? | ぐらぐら100% [東京版]

ぐらぐら100% [東京版]

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  つたない文章を ガマンしながら 読んで下さる

  酔った勢いで……ペタして下さる

  どうでもイイネ!で いいねを下さる

  みなさま ご訪問 ありがとうございます m(_ _)m



太り やすい人おばちゃん


虫歯に なりやすい人小悪魔









◇糖類は 25g(小さじ6杯)/日 以内にねビックリマーク











◇なんの権限もないけど WHOと厚労省が言ってます汗










ちなみに……












◇コカコーラは54g  ペプシは57g  500mlボトルで









◇レッドブルは 55g 500mlボトル換算で









どれも これも 



推奨 摂取量の 2倍 以上!!











◇アイスレモンティーは 27g 500mlボトル換算で








アイスレモンティー 


1本 飲んだだけで 終了~!!






これ 大問題に なるねあせる










ペタしてね







ブドウ糖は 単糖類
 

砂糖は 2糖類 


お米とか 麦とか 穀物の デンプンは 多糖類







WHOの言う 糖類は


多糖類を除く……だよねはてなマーク


じゃないと なんも食べられひんハートブレイク