あり……っちゃー、アリ。 | ぐらぐら100% [東京版]

ぐらぐら100% [東京版]

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  つたない文章を ガマンしながら 読んで下さる

  酔った勢いで……ペタして下さる

  どうでもイイネ!で いいねを下さる

  みなさま ご訪問 ありがとうございます m(_ _)m




◇アヒージョを つくるつもりが……あせる






怪しい 雲行き……くもり 毎度のことだけど汗








◇たこかに座








◇自家製 ポン酢合格
→お醤油少量 みりん少し、鰹節、昆布……に すだちとゆず音譜










んでもって








◇ヨーグルトを たっぷりと かけて。単体としては…美味しいケドニコニコ









◇最後に ゆずこしょうを少々割り箸








◇白ワインといっしょにワイン







ペタしてね






しょうじき……ビミョーシラー 生食にしたからかな汗



オリーブオイル、ガーリック、鷹の爪で 火を通せば美味しいハズ