突っ込みどころ満載♡ ハト編 | ぐらぐら100% [東京版]

ぐらぐら100% [東京版]

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  つたない文章を ガマンしながら 読んで下さる

  酔った勢いで……ペタして下さる

  どうでもイイネ!で いいねを下さる

  みなさま ご訪問 ありがとうございます m(_ _)m

こんばんわ やや欠け月


動物と会話ができる ぐらですキスマーク







平和の象徴チョキ








……はいはてなマーク








ハトは好戦的だよ足あと




カバ以上に 凶暴だよ叫び







うっそ~ん音譜 って思う人は……









◇読んでみてね……ソロモンの指環指輪






公園で 観察しても おけ OK



すんごい勢いで 仲間を襲うよパンチ!








     (言いだしっぺ……旧約聖書より)



鳩が平和の象徴って……プンプン

やっぱ……宗教は 汗










ちなみに





鳩は 空飛ぶネズミだアメーバビックリマーク





某大学院の おばさんが言ってます学校





病原菌を まき散らすからね(糞から)うんち








◇カラスもスズメも 空飛ぶネズミなのにねあせる








さらに その おばさん



石油は 




3億年以上前に 生きていた



恐竜から できているビックリマーク



って 力説してますけど……汗






はい はてなマーク







ペタしてね





◇おばさん 教える前に 勉強しないと……ですね音譜