人見知り 克服法 | ぐらぐら100% [東京版]

ぐらぐら100% [東京版]

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  つたない文章を ガマンしながら 読んで下さる

  酔った勢いで……ペタして下さる

  どうでもイイネ!で いいねを下さる

  みなさま ご訪問 ありがとうございます m(_ _)m

みなさんも 人見知り ですよねはてなマーク


ぐらも 極度の 人見知りです汗




◇座ってると 目線が合っちゃう…汗んで はずかしい叫び







人見知り 克服 養成所ビール




立ち飲み屋さん が 



流行ってるらしいですクラッカー






◇知らない人同士で 仲良くなっちゃう…マジで?目








相手の顔を 正面から 見なくてすむから



わりと 会話ができちゃうんだとか OK






◇プロレス技…かけられないはてなマーク 大丈夫かな…柔道









立ち飲み 



いっ…い… 行ってみようかな汗




◇仲良く しゃべれるかなおひなさま







ペタしてね