今夜は無礼講だ! んなわきゃーない | ぐらぐら100% [東京版]

ぐらぐら100% [東京版]

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  つたない文章を ガマンしながら 読んで下さる

  酔った勢いで……ペタして下さる

  どうでもイイネ!で いいねを下さる

  みなさま ご訪問 ありがとうございます m(_ _)m

人生で 一番おいしい寿司だ音譜


ミスター・バラクは言いました。





◇手酌でいいよぉ。かえって気ぃ使うよぉあせる







人生で 一番おいしい おすし お酒







◇んなわきゃーないドクロ by タモさん






ぐらは 


接待でごちそうになって


一度も 美味しいと 思ったことがありません。






◇接待は する方も される方も 気を使うよね







仕事が前提の食事って


満足感がないです汗





シンゾー首相も バラクちゃんも


部屋に戻って

お茶漬け 食べてるんだろーなぁ……おにぎり






◇食後の炭水化物は ほどほどにねドキドキ







ペタしてね