ちゃ…ちゃんと知ってますぅ | ぐらぐら100% [東京版]

ぐらぐら100% [東京版]

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  つたない文章を ガマンしながら 読んで下さる

  酔った勢いで……ペタして下さる

  どうでもイイネ!で いいねを下さる

  みなさま ご訪問 ありがとうございます m(_ _)m

州も 県も 

人間が考えた 統計用の目印です 目



◇ただの単位でしかありません。鳥にも虫にも 無意味です






宇宙から見れば星空


地球から見てもロケット










地震にとって 自然災害にとって 台風




州とか 県とか 




まったく関係ありません。





◇そういう区分は ナンセンスビックリマーク







巨大な わざわいは

もっと広い範囲で 大きな単位で襲ってきます。













ぐらが ふだん使う


いつもの処、南、富士山南方ライン……



っていう表現は

そういうニュアンスを 伝えているんです。






ペタしてね






◇地名を知らないだけだろ……ってはてなマーク 


そーゆー ツッコミすると ぐらは泣くよ汗