Hは危険だね(汗 | ぐらぐら100% [東京版]

ぐらぐら100% [東京版]

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  つたない文章を ガマンしながら 読んで下さる

  酔った勢いで……ペタして下さる

  どうでもイイネ!で いいねを下さる

  みなさま ご訪問 ありがとうございます m(_ _)m

ぐらの 生き方は…目


とにかく 軽いくもり






◇こんな お菓子 ありましたよねはてなマーク コレより軽い。







◇ぐらの生き方は…マカロンより軽いオバケ








◇たぶんヘリウムと 同じくらい軽いDASH!





あっビックリマーク


ヘリウムで 思い出したけど




水素エンジンって ありましたよね。

実用化されてたら 

毎日が 大惨事になっていたという アレ。






水は まき散らすし。 



◇水たれ流し→凍る→滑る→スリップ事故雪の結晶





大爆発するし。




◇水素スタンドなんて 怖くて…近寄れない







自動車メーカーは 


有事の際 どのように 


責任を取る つもりだったんでしょうねはてなマーク




◇軽く考えすぎだよ。水素は、ゴメンじゃすまないよ汗








やっぱ

ぐらも 軽く生きてちゃ ダメだねあせる



今 ぐらは

軽~く 反省しております。 



んじゃねー バイバイ音譜





ペタしてね


◇Hは水素だよ。
◇水素はマジで危険だよビックリマーク