聞きたい?ぐらの武勇伝 | ぐらぐら100% [東京版]

ぐらぐら100% [東京版]

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  つたない文章を ガマンしながら 読んで下さる

  酔った勢いで……ペタして下さる

  どうでもイイネ!で いいねを下さる

  みなさま ご訪問 ありがとうございます m(_ _)m

今は昔、扁桃取の翁といふ者ありけり。

名をば、ぐらのみやつことなむ言ひける。






ちょっと、ぐらの武勇伝を聞いてよービックリマーク






◇聞きたいか ぐらの武勇伝音譜






むかしね



睡眠不足が続いたり


飛行機とかで 気圧が変わると


すぐに40℃の熱を出してたの。












だから 咽頭扁桃の摘出手術をしたの。






◇扁桃取の翁ありけり…あり をり はべり病院








オペが終わって……






夜 半月


めちゃくちゃ お腹がへったから

無断外出して お寿司を食べに行ったの。

たばこも ぷかぷか吸ったの(当時)。




そしたら


喉から  が出たの。





◇マーライオンほどじゃないよ汗







んでもって


1週間いなきゃいけないのに 2日で退院したの。






ねー 武勇伝でしょーはてなマーク








って話をすると






ぐらちゃんねむかっ


それ


バカっていうんだよ
音譜







って……みんなが言います。







◇そっ、そーなの……はてなマーク ぐぬぬ汗






みんなはマネしちゃダメだよ。

あとで後悔するよ。(本人談)






ペタしてね