トンビにクレープ | ぐらぐら100% [東京版]

ぐらぐら100% [東京版]

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  つたない文章を ガマンしながら 読んで下さる

  酔った勢いで……ペタして下さる

  どうでもイイネ!で いいねを下さる

  みなさま ご訪問 ありがとうございます m(_ _)m

テンションが下がった出来事 ブログネタ:テンションが下がった出来事

もともと 苦手な場所だし 


今回は 仕事だったので、とくに。



朝から テンションは 低かったです…汗





◇数時間前まで 飲んでたし…あせる











先日行った 鎌倉 でのできごと









◇トンビがね、襲うんですよ 人をビックリマーク




 





◇クレープを狙ってる目








お団子とか おまんじゅう とかにはお団子


目もくれず走る人








◇ひたすらに クレープ 一択ビックリマーク









◇翼を広げると約2m。肉食性なのにクレープ大好きラブラブ








わずか 5分で 10人が








キャービックリマーク


















◇貼り紙 出てるのにね 音譜









ちょっとした アトラクションで




面白かった。






少しだけ テンションが 上がりましたロケット










 ペタしてね