ごろつき&ならず者 | ぐらぐら100% [東京版]

ぐらぐら100% [東京版]

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  つたない文章を ガマンしながら 読んで下さる

  酔った勢いで……ペタして下さる

  どうでもイイネ!で いいねを下さる

  みなさま ご訪問 ありがとうございます m(_ _)m

自転車乗ってる? ブログネタ:自転車乗ってる?

【自転車】

無灯火は ダメだよキラキラ



◇いつか 必ず逝くよ ドクロ








専用レーンを 走ってね 走る人



◇人と接触すれば…民事だから、賠償は高額だよ お金 










横断歩道は 自転車横断帯を 信号機



シマシマの上は 走っちゃダメだよ 自転車 マークの上ビックリマーク







【バス】


 



いつまで経っても 横断歩道が にならない汗


公共車両 優先システム 使ってるんだー 目





緊急車両じゃ ないのにね…





◇悪用する運転手さんが 多いそうですむかっ








法律や 条例は 遵守しないとね音譜








◇無法者には ならないでねパンチ!







  ペタしてね