続 もしかして…だけど | ぐらぐら100% [東京版]

ぐらぐら100% [東京版]

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  つたない文章を ガマンしながら 読んで下さる

  酔った勢いで……ペタして下さる

  どうでもイイネ!で いいねを下さる

  みなさま ご訪問 ありがとうございます m(_ _)m

和菓子と洋菓子、どっちが好き? ブログネタ:和菓子と洋菓子、どっちが好き?

時期はずれの



バレンタインチョコをくれた娘 ワンピース








◇ぐらだけを 特別視してるコ……がくれた小さなチョコ ラブラブ











学校 やめちゃうんだって ガックリ








ラウンジで みんなが こっそり話してました。













今週末 







彼女が声をかけた 人たちと










送別会 やるんだって クラッカー














……ぐらは 呼ばれてないんですけど汗















◇もしかして……だけど












ぐらの顔を見たら みんなの前で







告白しちゃうからはてなマーク










それとも













ぐらに 涙を見せるのが 恥ずかしいんじゃないの……あせる


















あとで ぐらの ツイッターに












告白のDMが 届くのかも……目










◇ぐらのアカウント教えてないけど 必死に調べてみつけてくれるのかなはてなマーク