余裕があっていいなぁ……ネコの日 | ぐらぐら100% [東京版]

ぐらぐら100% [東京版]

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  つたない文章を ガマンしながら 読んで下さる

  酔った勢いで……ペタして下さる

  どうでもイイネ!で いいねを下さる

  みなさま ご訪問 ありがとうございます m(_ _)m

こたつで寝たことある? ブログネタ:こたつで寝たことある?

なんとビックリマーク


世の中には 


足あと 猫の日……なるものが あるんですとはてなマーク










ネコ 2月22日 にゃん にゃん にゃんはてなマーク












◇にゃんにゃん音譜






つことは




わんわん 1月11日は 犬の日はてなマーク




さそり座 じゃ 節足動物 は !?あせる





◇ペットの日を制定して 業者さんは大儲けビックリマーク








ワンちゃんも ネコちゃんも



ごはんくれるし あったかいし




そりゃ 頼るし、なつきますよねしっぽフリフリ






◇ペットはショップで買っちゃだめ。野生の獣を保護しましょう












……にしても





ペットを飼う人は




頼られたい ひと なんだなぁ




偉いなぁ 目







◇素直に そう思います