そば業界の彦龍 | ぐらぐら100% [東京版]

ぐらぐら100% [東京版]

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  つたない文章を ガマンしながら 読んで下さる

  酔った勢いで……ペタして下さる

  どうでもイイネ!で いいねを下さる

  みなさま ご訪問 ありがとうございます m(_ _)m

毎週見ちゃうテレビ番組 ブログネタ:毎週見ちゃうテレビ番組 参加中

ゴチでぇ~はてなマーク


たまご有りまぁ~はてなマーク




◇ごちそうになります。たまご有りますよね?





日本語の不自由な



先輩がやってきました。






やっこさんが ぐらの家に来て 先ず、するコト。






ソッコーで 冷蔵庫を開ける








卵を探す








自称 BUS(ボロ・ウマ・スパゲティ)を作る
※B:ボロ(とても) U:(美味い) S:スパゲティ



◇ボローニャスパと掛けてるらしいんですけど……卵だからカルボナーラでははてなマーク




油で茹でて、油で絡める。



塩っ辛いし ドロドロだし…… 叫び




食べられた ものではありません。



◇写真はイメージです。卵と塩と油だけのパスタです。もったいないからオリーブオイルは貸しません。





こんなの食べたら 死んじゃいますドクロ



あなた 蕎麦屋 やめなさいビックリマーク



◇もうすぐ潰れるみたい……先輩の蕎麦屋。彦龍は とっくにつぶれましたょ音譜