黙って聞いてろ。 | ぐらぐら100% [東京版]

ぐらぐら100% [東京版]

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  つたない文章を ガマンしながら 読んで下さる

  酔った勢いで……ペタして下さる

  どうでもイイネ!で いいねを下さる

  みなさま ご訪問 ありがとうございます m(_ _)m

最近心温まったこと ブログネタ:最近心温まったこと 参加中

女子ってさ


どーしたらいいか…もぅ分かんない汗


って呼び出すでしょ。




◇わたし……もぅダメかも…ハートブレイク




かなり落ち込んでるから

最初は静かに聞いてるわけ、ぐらは。


ふんふん……って。





そうすると、途中で



同意を求めて来るでしょ?







そうだねー とか たいへんだよねー とか


返すわけ。





◇御意。おっしゃる通りでございます。




そうすると


どうしたらいいと思うはてなマーク


って聞いてくるから





それじゃぁ、〇〇すればいいじゃん。

だって、〇〇だもん。

話を聞いてると、君 〇〇したいんでしょ。

だったら、〇〇した方がいいと思うん………





と、まとめに入った瞬間………





ブッチーンむかっ







◇何か、切れる音が…したような……あせる






なんで 黙って聞いてくれないのビックリマーク


あなたはねっビックリマーク


うんうん…って


聞いてて くれるだけでいいのっ
ビックリマークビックリマーク




ええっはてなマーク


どうしたらいいか分かんない

どうしたらいいと思ぅはてなマークって聞いたよねビックリマーク

さっき……ええっ……どゆこと?あせる







格言


女子は答えを求めていない。


答えを返すなビックリマーク




◇黙って聞いてろ。