だめよ~ダメダメ♪ | ぐらぐら100% [東京版]

ぐらぐら100% [東京版]

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  つたない文章を ガマンしながら 読んで下さる

  酔った勢いで……ペタして下さる

  どうでもイイネ!で いいねを下さる

  みなさま ご訪問 ありがとうございます m(_ _)m

自分はどちらかというと童顔?or老け顔? ブログネタ:自分はどちらかというと童顔?or老け顔? 参加中

ぐらは完全に童顔。


コンビニでお酒を買おうとすると


必ず年齢認証を求められます。




◇あたりまえか…あせる



佇(たたず)まいはモコくん。

ぐらが優しい目をすると春馬くん。

ぱっと見はGACKTさま。



◇自己申告じゃないぉむかっ みんなの意見だぉ音譜




たぶん

ヤル気がみなぎっているから

若々しく見えるのかも。




◇ぐらのヤル気スイッチは全身に分布しています。




学校も職場も若い女性が多いし。


あと、いかにも的な居酒屋さんとか行かないし お酒



◇至るところに古代昆虫をハケーンしてから行けないの。ガード下のお店とか。。




おじさんとは交わらないし。



◇おじさんと交わると老け顔になる…都市伝説です。




とにかくぐらは 穏やかで優しい顔です マル





◇勝手に言ってろ!とかいっちゃ……ダメよ~、ダメダメビックリマーク