11万円の目覚まし時計 | ぐらぐら100% [東京版]

ぐらぐら100% [東京版]

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  つたない文章を ガマンしながら 読んで下さる

  酔った勢いで……ペタして下さる

  どうでもイイネ!で いいねを下さる

  みなさま ご訪問 ありがとうございます m(_ _)m

米国との関係改善は可能? ブログネタ:米国との関係改善は可能? 参加中

115,000円の目覚まし時計。



ぐらが持っている アレです ガーン



◇なんせ、使い道がない…。




バックキー(戻るボタン)がついていないから


文字修正に何分もかかっちゃうという……アレです あせる





契約翌日、ソッコー解約したというアレです 叫び




◇驚異の速さ!でも使いこなせない、じゃじゃ馬のような電話





先日


ぐらが 会社で放置していたi-phoneを



もったいない!


という社員がいました 目






使い方を聞いたら、いろんなことができるのだとか。




一番分かりやすい使い方。




目覚まし時計機能を教わりました 時計


高機能がつまったi-phoneだから



もう、遅刻の心配はありませんビックリマーク


モーニングコールが欲しい方は


ぐらまでご要望をお寄せください ひらめき電球



高価な目覚まし時計で……



寝覚めの悪いモーニングコールで起こしてあげます !!




◇115,000円のモーニングコールはいかがですか?



米国との関係改善に


ひと役買った、ぐらでした。 



はいドキドキ