芸能人は歯が命 | ぐらぐら100% [東京版]

ぐらぐら100% [東京版]

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  つたない文章を ガマンしながら 読んで下さる

  酔った勢いで……ペタして下さる

  どうでもイイネ!で いいねを下さる

  みなさま ご訪問 ありがとうございます m(_ _)m

歯医者へ最後に行ったのはいつ? ブログネタ:歯医者へ最後に行ったのはいつ? 参加中
本文はここから

ぐらは虫歯がありません。

もともと歯が弱いので
しっかりとケアをしているのです。

子どもの頃
麻酔をされて失神したことがあります。

それ以来
歯医者さんが怖くて怖くて…。

※マジ失神だったので歯医者さんが一番ビビってました

$ぐらぐら100%


だから
大人になってからは

最低でも3カ月に一度は
ポリッシング?(クリーニング)&フッ素をしています。

小さな虫歯ならレーザーでおけ。
ですから。

フッ素もレーザーも
点数が低いのか
歯医者さんは嫌がりますけれども…。

$ぐらぐら100%

ちなみに

ホワイトニングは歯を溶かします。

歯が薄くなって前歯でりんごが噛めなくなります。

$ぐらぐら100%


あとサシ歯もちょっと…

前歯の歯ぐきが変色している女優さん。

あれ、年をとってからどえりゃーことになります。
それにケアも大変です。


余談ですが
タトー(入れ墨)は絶対にやりません。

まんいち
ケガや病気でMRI検査を受けるとき

身体から火花が出ますから。

$ぐらぐら100%

$ぐらぐら100%

親からもらった身体は大切にしたいと思います。

お父さん、お母さん
元気な体をありがとー!