PR @ladeline_official
#ladeline #スマホカバー #すまほけーす #スマホケース販売 #オリジナルスマホケース #オリジナルケース #オリジナルスマホカバー #名入れギフト
 

L'ADELINE(ラデリンヌ)

 

 
\ 自分だけのオリジナルiphoneケース✨ /
 
L'ADELINE(ラデリンヌ)

 

ラデリンヌ iphoneケース

 

 

 

 

ラデリンヌさんのiPhoneケーズ使っている人多いよね。
 
自分だけのオリジナル復刻もしてもらえるよ。
文字・本体カラー・文字カラー(カラー2色まで)と選べるから
世界でたった1つの自分オリジナルの作れるよ。
 
私も前機種でも使ったたんだけど
レザーが上質で高級感あって
長持ちしたんだよね♡
 
高級なギフトボックスに入っているから
ギフトにもいいよね。
 
ラデリンヌ iphoneケース
 
—————————
BOLD NAME Back Cover Case 
iPhone15 Pro Color Print
6,800円(税込)
—————————
私のは
本体カラー:olive
文字カラー1:ピンク
文字カラー2:白
 
だよ。