@cchannel_lemonsquare 様から【株式会社Rainmakers】様を通じて
【ソルレ シャンプー&コンディショナー】を
ご提供して頂きました。

#PR #ソルレ #Sorule #ソルレの選べるシャンコン #ソルレビュー #lemonsquare🍋 @sorule_official

 

ソルレ シャンプー&コンディショナー

 

 

ソルレ シャンプー&コンディショナー

 

\ 簡単な髪質診断で自分にぴったりのシャンプーを /
 
紅茶&フィグ「MIDNIGHT FIG」の香り
【ソルレ】シャンプー&コンディショナー
 
髪質診断して、自分にぴったりのセットを選ぶよ。


ソルレ シャンプー

ソルレ コンディショナー

 

猫毛・細毛・ダメージ毛の私の元に来た【ソルレ】は 、
「カサつき頭皮×カラー・パーマヘア」タイプ✨✨
 
③モイストソフナー 03 モイスチャーレススカルプ
→潤いをチャージするマイルドタイプ。カサツキが気になる
地肌に。
 
②ソフニングコンディショナー 02ミディアムダメージ
→乾燥や摩擦、カラー・パーマでパサついた髪を内外から同時にケア


ソルレ シャンプー&コンディショナー

 

シャンプーは、めちゃなめらかな泡立ちと指通り。
キメ細やかな泡で、洗い流す時、軋みも感じなかった。
 
ソルレ シャンプーソルレ シャンプー
 
コンディショナーも、髪への入りいい。
 
ソルレ コンディショナーソルレ コンディショナー
 
そして、両方「紅茶&フィグ」の香りが、まるで香水みたい!
 
シンプルなパケもおしゃれだね。
 

ソルレ シャンプー&コンディショナー
 

私は細毛だから、元々めっちゃアホ毛が多いんだけど、
使い続けてみて
アホ毛が減った気がする。
あと、艶やかに仕上がった!
 
頭皮もかなり敏感だけど、
刺激感じたりかゆくなったりもなかった。
 
髪質変わった気する。
自分の髪と頭皮に合ったシャンプーって大事だね。
ダメージヘアが目立たなくなったことが気に入ってる。
 



▼詳しくこちらです。

 

 


—————————
【ソルレ】シャンプー&コンディショナー
3,960円(税込)
—————————