#PR #JTBショッピング #たびもの撰華 #カタログギフト
#旅の贈り物#旅のプレゼント #旅行券#JTB

JTBえらべるギフト たびもの撰華 橘

 

 

JTBえらべるギフト たびもの撰華

 

JTBえらべるギフト たびもの撰華 橘
 
旅のプロJTBが選んだ
温泉旅館やホテル、観光から
お好きな旅プランを選べるカタログギフト📘✨
 

 

 

JTBえらべるギフト たびもの撰華 橘

 

先月宿泊した大阪のホテルも載ってた!
やっぱり旅のカタログは貰って嬉しいよね♡
 
JTBえらべるギフト たびもの撰華 橘

 

旅以外にも、
JTBグループ厳選のグルメや家電もあるから
スケジュール的に難しかったら
贈られた方のご都合に合わせて選べるの🙆‍♀️
 
心から喜ばれる贈りものを、
大切なお世話になった方に贈りたいよね💗✨
 
JTBえらべるギフト たびもの撰華 橘

 

贈る相手に金額がわからないのも嬉しいな。
有効期限は1年間、ゆったり選べるよ🙆‍♀️
 
 
 

 

私は実家の母に贈ろうと思っているよ🎁✨

 

 

▼詳しくこちらです。