PR @tmfw_official
#スマホフィルム #ガラスフィルム #iphoneフィルム #ガラスフィルム#スマホガラスフィルム #スマホ保護 #スマホグッズ #ブルーライトカット

 

iPhone15【高光沢】保証付きガラスフィルム『鎧』全面フルカバー

 

『鎧』全面フルカバー

 

最近スマホ機種変したよー!

iPhone12miniから、iPhone15Proへ!
動画が綺麗に摂れるようになった気がする!

そして、スマホを変えたら、スマホ以外にも、
カバー、ガラスフイルムも変えたよ。

私が選んだのは、
株式会社TMWの、
スマートフォン用のガラスフィルム。


『鎧』全面フルカバー

 

高光沢/ブルーライトカット/のぞき見防止
と3タイプあって、
私は、「ブルーライトカット」にしたよ。

箱の中には、
・ガラスフィルム 1枚
・貼り付けキッド(埃取りシール、クリーニングクロス) 1部
入ってる。



『鎧』全面フルカバー

『鎧』全面フルカバー


不器用で
ガラスフィルム貼るのよく失敗するけど
貼りやすかった~!
全く中に空気入ってないの。見えるかな?すごいよね。


『鎧』全面フルカバー


貼ると少ーしだけ液晶画面に厚みが出て
触り心地がすごく滑らかなの。
いいガラスフィルムって、滑らかさが違うよね!


『鎧』全面フルカバー

▼詳しくこちらです。

 

 

 

  • 透過率92%で透き通る透明感
  • 視認性を落とさずスマートフォンの画面をそのまま見ることができる
  • スタンダードなガラスフィルム
  • ガラス硬度10H以上で傷がつきにくい◎
  • フルカバーはスマホ端末のガラス面をエッジ部分まで全面しっかり保護
  • エッジ部分のカラーはiPhoneのデザインに合わせてブラック仕様

 

  • ガラス面はラウンド加工されているので、割れにくい設計
  • 絞めつけの強いスマホケースでも、干渉しにくい設計


—————————
iPhone15【高光沢】保証付きガラスフィルム『鎧』全面フルカバー
2,200円(税込)
—————————

機種別/機能別に揃えてあるよ。
購入から3カ月までは割ってしまっても無料保証付きだよ