#PR #オルフェス #ALFACE #シートマスク #オルフェスリニューアル #シンオルフェス
#肌荒れ #乾燥肌 #乾燥肌対策#ゆらぎ肌 #ほてり #シートマスク大好き #おすすめシートマシク

 

 

 期間限定ディズニーパッケージ オルフェス センシティブマスク 

 

オルフェス センシティブマスク

大人気スキンケアブランド
「オルフェス」のシートマスクが
期間限定ディズニーパッケージになっているよ!


オルフェス センシティブマスク

 

  • 肌荒れ・ニキビが気になる
  • 乾燥が気になる
  • 肌がゆらぎやすい
  • 肌の赤み・ほてりが気になる


な私は、オルフェスのマスクは、元々大好きで使ってる。

1枚ずつ衛生的な個包装で
開けると清涼感あ溢れる香りがするの。


オルフェス センシティブマスク


CICA×ドクダミエキス*で1日頑張ったお肌をヒーリングしてくれるの。

シートは、適度な厚みがあって、
しっとり、ひんやりと気持ちいい。

オルフェス センシティブマスク


オルフェス センシティブマスク


乾燥や外的刺激によって荒れやすいお肌をケアして
お 肌のコンディションに自信を与えてくれたら嬉しいな。


オルフェス センシティブマスク


▼詳しくこちらです。

 

 

 

 


—————————
オルフェス センシティブマスク
4枚入り 1,100円(税込)
—————————

 

 


*ドクダミエキス:ほてりを取る効果があるので、夏やお風呂上がり、ニキビ・肌荒れ中におすすめです!